Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
フリンジピアス



 しずくが反対になったようなフープの先に、小さな小さなドロップをもしゃもしゃと付けました。

すーーーーーっっとした中にたわわの実のようで素敵です。

こちらの石はブルーレース(カルセドニー)



こちらはオレンジカーネりアン。
私の中ではあまり登場することの無い色ですがこうして作ってみると色の濃淡に
味があり、好きです。



最後はスモーキークウォーツ。
スモーキークウォーツ今回は少し濃いめの色の入荷でしたが意外と黒い服を着られる方は
るので使いやすいのではないかと思います。

この度Petit Clair*の作品を Genki salon ai さんにおかせていただくことになりました。

La Forceさんのタロットカウンセリングは、当たる当たらないといった次元の物ではなく
今どうしたらいいのか、どうしたいのか、じゃぁどうするのか。。。
そんな風に見えかけて見えていない道を示してくださるような、スピリッチュアルなものです。

今回新しくご自身のサロンをオープンされるにあたりアクセサリーを置かせていただくことになりました。

お近くのかたは是非。

ピアス comments(0) trackbacks(0)
フープピアス



 引き続きフープピアスです。
透かしパーツやドロップの水晶、シーブルーカルセドニー、ローズクウォーツ、フローライトなどを通していった
ピアスです。

直径1.5cmの小さなピアス。
シーブルーカルセドニーのブルーがゴールドに映えますね!



フープを軽く引っ張ると、最初の画像の様に外れますので、そこから耳にいれていただき、
っまたホールに戻すという方法で装着します。
慣れるまでちょっとやりにくいけれど、付けた感じはとてもスマートで綺麗です。



ピアス comments(0) trackbacks(0)
フープピアス



 フープピアスも作ってみました。
これがまた楽しくて^^ 色んなサイズで作って行きたいと思っています。
こちらはアマゾナイト。

優しいグリーンがやっぱり好きです。

こちらは大きいタイプ。フープの直径3.5cmです。
色味はシルバー。




こちらは同じサイズでチェリークウォーツ、サーペンディン、淡水パール、クラック水晶で
色んなストーンを混ぜてみました。





ピアス comments(0) trackbacks(0)
ブローチ

 

クリスタライズと淡水パールで小さなブローチを作りました。
キラキラですよ。
寒い季節はクリスマスのイルミネーションもあるせいか、キラキラを使いたくなります。

大人ですからクリスタライズ(スワロ)で上品に。
写真だと大きく見えますが、3cmくらいの大きさです。



トレンチコートの襟にちょこんと付けたら、小さいのに存在感がとってもあって、
一つは試作ということで自分用にしました 笑



ブローチ comments(0) trackbacks(0)
ブレスレット

 

年を重ねれば重ねるほど、お揃いってあまりしなくなりますよね。
でも・・それが遠く離れた友達なら・・。

お揃いでブレスレットを3つオーダーで作らせていただきました。

ガーネットの赤が効いています


私の このネックレスも外を歩いている、透き通るようにキラキラ。

うっとりします。 天然石ゆえの美しさですよね。

言われなければ、というかこことこことか言わないとわからない違いですが、配置がちょこっとだけ
違います。

アジャスターの先には綺麗なセミラウンドの淡水パール。
大人の女性にふさわしい上品な仕上がりになりました。



ありがとうございます。

今日から11月なんですね!!
信じられません。 

年内にもう一度カートを開けようかとおもっているのですが、12月は仕事等行事が立て込んでいるのでん〜どこまで出来るかな?っと言うことろです。

今度はオリジナルで作った(現在制作中・・汗)モチーフや、AG、年末・年始のシーズンに合うような
ちょっとドレッシーなパールを使ったアクセサリーも作りたいと思っています。

ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
ストラップ

 

プレゼントする人のラッキーカラーやチャームをおりまぜたストラップ。

こちらはシルバータイプ。
アメジストやフローライト、ローズクウォーツ、水晶、アマゾナイト・・。
キラキラスワロも付けてキラキラです。



ストラップ comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました。



 ショップまで遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

実際にやってみていろんな気付きがあって、会員制の導入(次回からご住所などの入力が省ける)や、配達方法の選択方法なども追加して、お取引がもっとスムーズにできるようにと努めていきたいと思います。

引き続きカートはしばらく開けた状態ではありますが、ころあいを見てクローズする予定です。


只今ラッピング作業中です。

袋も一枚一枚自分の手で作っています。
その時の気分や季節を感じながら、楽しく可愛くラッピングもしたいと思っています。

今回は、お気に入りのパーリーな紙にさらにお気いにいりのスタンプでエンボス。
地道な作業ですが、どの肯定も楽しいです。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

遊びに来てくださった皆様一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ごあいさつ comments(0) trackbacks(0)
web shop open!



 只今カートを開けました。

ちゃんと機能してくれるかとても不安なのですが・・・
よかったら覗いてみてくださいね。

ショップはこちらです → 

Accessory comments(0) trackbacks(0)
ネックレスTOP

 

ネックレスのTOPのみの販売です。
今回のショップで販売するTOPは制作が少し前のものだったのでSALEにました。

品質には何にも問題がないので、とてもお買い得です。

シーブルーカルセドニーが綺麗!



ラブラドライトを中心にしたMIXカラー



さまざまな形の淡水パールボール。



元気カラーカーネリアンとシトリン。



水晶ツイストが印象的。



水晶ドロップとスターダストビーズ他。




ガーネット、ローズクウォーツと淡水パール。

どれもプチっと小さくて可愛いです。
お手持ちのチェーンに付けてみてくださいね。

(チェーンも別販売出来ます。 詳しくはお問い合わせください)

今日PM8:00 オープンします。

どの商品も殆どが一点ものとなります。

ネックレス comments(0) trackbacks(0)
ピアス

 

最後にピアスを・・
ラブラドライトの小さなチップに、ガーネットとMOPのドロップを合わせました。
この色の組み合わせも私の大好きなカラーです。

とっても小さいけれど綺麗な粒です。



淡水ーパールのスクエアが印象的なピアス。
一緒にあわせたのは、ペリドットとプレナイト、そして淡水ーパールです。
淡水パールには少し膨らみやかけなども見られますが、それも「味」なのかなぁと思います。



フープタイプ。
スモーキークウォーツとペリドット、プレナイト、淡水パール、ミルキークウォーツ。
シックな色合いですよね。

明日PM8:00 カートをオープンします。

SHOPページはこちら→

ピアス comments(0) trackbacks(0)
<< | 3/8 | >>
QLOOKアクセス解析