Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
パソコン様様


HPを作ったり転送したり今日は一日パソコンデー・・・そう意気込んだと思ったら、
いきなりインターネット回線が止まってしまい、プロバイダーに電話をしたり、モデムの会社に電話したり・・。

「何らかの事情で初期化されたようですねぇ・・・」

普通につながっていたものがなぜ急に初期化されたりするのだろう・・・

何らかの事情って何よ??んも〜・・・
と心の中で抗議する臆病者なのでした。

一日がかりでやっと回復。はふ〜

何回か電話すると、対応の良し悪し?が頭の関係ないところで気になり・・
この人いい人〜とか、この人やだとか緊急事態にも関わらず冷静に人を判断する自分がちょっとおかしかったです。

『何でそんな基本的なことが分かってないんじゃっっ!コラァ!』
という怒りの声が聞こえてきそうでした。しょぼーーーーん・・・。

こっちは切羽詰まっておりますからいつもなら一回でわかるところがわからなかったりするんです・・
と言いたくなりました 泣

なにはともあれ、無事に接続できてよかった。

今日の写真は以前に作ったオーダーのネックレス。
ホワイトや、透明な感じのいろんな石を散りばめたように作りました。

細かい作業ですが目打ちでチェーンの穴を広げたり、色んな苦労が?
詰まっています。

ゆっくりと製作時間を取りたい今日この頃です。

ネックレス comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/2 |
QLOOKアクセス解析