Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
引っ越し完了。

 

どうしても、ロ○ポのブログ更新がしにくかったので、急遽FC2にお引越ししました。
なんだろう。 慣れるかな〜と思っていたけれど、どう考えてもやりづらい。

というわけで、旧ブログ(というかこれからは石けんと生活のブログのつもり 笑)のアメブロとは違うところでやってみたかったので、FC2にしました。
でもなんとなく使い方が似ていたのでとても入り込みやすかったです。


まだ何個かしか上げてなかった記事もひとつずつコピーして・・。
なんかせっかく友人が残してくれたコメントも消えちゃうのがとってもやだったので・・
思わずコメントもコピペ・・笑
凄く恥ずかしいけど (誰も見てないのに・・!)

実家でカメラ好きの父からデジイチを拝借して、隙あらば”カシャッ カシャ” 
カメラはいつから好きになったんだろう。

なんだろう、多分カメラも私の大事なツールなんだと確信しています。

よく聴いた音楽を聴くとその時の事が思い出されるように、
写真も楽しい記憶や感動した記憶、・・悲しい記憶だってそうかな。
そうゆうの全部、思い出させてくれるんだと思います。
日常に潜んでいる小さな幸せを忘れないように二度と来ない一瞬を逃したくないですね。

綺麗な写真を撮れるようになりたいです。
デジイチやっぱり欲しいなぁ。

今年中には手に入れたいです 笑

写真はクリスマスローズ。 下を向いて咲くなんて、恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?
謙虚な花ですね。

今日はHPのトップも工事をして、お尻から根が生えそうでした。
少しずつ少しずつ・・・

2009年も、もう3月。 早いですね・・

Ai Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/9
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析