Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
設定が・・。



 
実家に帰ってきて、自分のホムペを確認したら、見え方が全然違って唖然・・・。
筆記体にしたものが普通の文字になっており、しかもすごく字が大きかったり、
プレビューのページではセンターがずれていたり・・。
きゃ〜・・・・すっごくださいです 涙
気をつけなくっちゃ。 今からボタンや、位置を再調整しなくてはです。
家でみて唖然です・・
フォントもこのパソコンには入ってないし・・・あ〜・・汗

まだまだ満足のいくページへの道のりは長いのでした・・。

今日の写真は、8月の誕生石ペリドットで作ったペンダントヘッドです。
以前8月生まれの友達に作ったものです。
小さいけれど、モシャモシャした感じにしたくてボタンカットを沢山混ぜ込みました。

ネックレス comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析