Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
久しぶりの投稿・・
 

ずっとjumenブログを放置したままでした。
すっかりどこから投稿するのかも迷ってしまった・・・。

本日少しですがカートに補充しました。
見ていただけたら幸いです。

カートはこちらから→ 

大粒の淡水パールを使った女性っぽいピアスです。
このパールとっても綺麗なんですが、若干の擦りキズの様なものがあります。
ご了承ください。



こちらは白いバージョン。 私は白い方が好きかな♪

2011年もPetit Clair*を宜しくお願いします。

杏衣
- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析