Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
ロングネックレス



お気に入りのアクリルのパーツ。 これを生かした長めのネックレス。

間には、ゴールドパーツや、ターコイズ、ホワイトオニキスの2mmカット玉を入れました。


一つ一つのパーツがどれもお気に入りです。
間に入れたターコイズのブルやオニキスのホワイトが目立ちすぎず、
でもしっかり主張していてとてもきれいです。


カットが入っているのでオニキスは特にキラっと光って綺麗です。
同じようなパーツのシルバーも調達したので、シルバーも作ります。

これに合わせられるようなピアスもつくりたいなぁ。

最近制作をしていてよく感じることが、固定観念を捨てるということ。
私は結構思いこんだらまっしぐら〜!! 
・・・なので結構こうでなくてはダメ!っと思い切って
しまうところがあるのです。

でもそうゆう制限みたいなものを取り払って、頭を柔らかくすることで
素材同士がすごく活かしあえたり、すごく自由度が増したように思います。

もともと小さなハンドメイド制作。 私らしく、フリーダム。



写真も腕ももっともっと上げたいです。


JUGEMテーマ:オリジナルアクセ

 
ネックレス - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析