Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
素材、パワー調達


久しぶりの日記のような。

2月に入って今年本番・・そんな気持ちの私です^^

集約された濃い毎日を過ごしておりました。
涙あり、驚きあり、色々な人とのご縁に感謝しながら色んな事に気付かせてもらったりして
めらめらとパワーに満たされたような気分です。

大好きなCさんと一緒に、浅草橋へ買い物とランチをしてきました。

アクセサリーを作り始めた頃と、「今」とでは石の好みやデザインや素材への関心・・
だいぶ変化してきたように思います。

作って行きたいアクセサリーのコンセプトはやっぱり変わらないんですけどね♪

シンプルでエレガント、飾りすぎない使いやすいアクセサリーを提案して行きたいと思います。

そして久しぶりにドバンと素材を買いました。
写真はその一部。

存在感ありありのアパタイトのボタンカットや、カイヤナイト、アクリルパーツなどなど。

春先に向けて、WEB再開とイベントに向けていっぱい作りたいと思います。

少しずつ具体化してきたら告知していきたいと思います。




先日これはまた別の日にクラフト仲間のミワコさんと^^
とてもアグレッシブで愛の深いミワコサンにはいつも沢山影響されます。

もっともっと表現の幅を広げていきたいと改めて思ったのでした。
 
独り言 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析