Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
淡水パール、シェルディスクのピアス
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ


食べ物でたとえるなら親子丼みたいな・・・ピアスです。

淡水パールをシェルでサンドイッチしてみました。

昔母がこんな感じで、シェルの薄いディスクが幾重にも重なったピアスをしていたのを
覚えています。

母の妹のMおばちゃんのアメリカのおみ上げだったそうで、10年、いえ20年以上という月日が
流れてもそのピアスの事はとても覚えています。

母がそれだけ付けていたということですよね♪
今度実家に戻るときには、母用にも作ってプレゼントしようと思っている一品です。 



裏側がピンクのところもあって、なんだか優しいカラーです

ピアス - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析