Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モバイルプリンター
 

昨年末、携帯を数年ぶりに新しくしてすっかり電話というかカメラ?
最近の携帯って何かもうデジカメ要らずーーな感じですよね。

いやもちろんデジイチとは一線を画しているのですが・・。
うんびっくりするほどです。

といいつつ、まだまだ使いこなすところまではいってないのですが、
日々意味の無いものを無駄に撮ったりして?・・練習しています。

どなたかの記事で前に見かけたモバイルプリンターがとっても気になって、
調べたらまだありました。

主人に話したら、むかしむかーーしおもしろいかもと買おうと思ったことがあるとかで・・。
そう、それくらい製造はだいぶ前のものです^^

色々と調べたのですがカメラと一体型の(ゆうとこころのポラロイドというのでしょうか?)
など数種類あったのですがもうカメラをまた買う必要はないし、気に入った画像は何回でも
繰り返し印刷できるというところや、ポラの形式にもとても興味があったのでゲットしてしまいました。

画像が悪いなどと書かれているレビューも見かけたのですが、
私にはこのレトロな感じがとても程よく、書かれているほど悪いとも感じませんでした。(あくまで私の主観ですが)

もっともいい解像度で印刷したいのであれば、デジイチがあるわけですし^^

早速お気に入りの愛犬プッティの写真やお花、ビンテージビーズの写真など
印刷してみました。

今の携帯、高速通信もできたので大きな画像も数秒で送信できました。

だんだんとじわーーーっと色がついていく様がとても新鮮でした。

これをどういかしていくかは、また今度折に触れてお話しますね♪

Ai Photo - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析