Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラッピング
 

先日のブローチのお包み。
お気に入りのワインレッドのワックスペーパーに包んだ簡易包装と、
もう一つのプレゼント用は、boxに入れてリボンをかけました。



先日買い物中に見つけた、ピンクストライプのリボン。

このごろピンクも好きな色になりました。
好みも少しずつ変わって行くようです。

Petit Clair* のスタンプをしてオリジナルリボンに変身。

ちょっとのことなんだけれど、やっている本人が嬉しくなります 笑

今回箱も手作りです。
蓋と、箱とが二つに分かれているタイプで作りながら本当に感覚で何ミリか広げてみたりして
微妙な大小を作り合わせてみます。

たまに合わないこともあってそうするとまた作って合わせてみたりして、
本当にアナログ作業・・・笑

でも好きなので楽しいです。
ラッピング - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析