Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイオライトと紫金石のピアス



気付いたら、1月も半分過ぎたんだってことがいまだに信じられない私です。
こうやって今年も気付いたら12月になっているのかしら・・笑

アイオライトの深い青と、紫金石のピアスです。
写真では分かりにくいですが、紫金石は実際にはもっとキラキラの粒、スターダストのような
キラキラが見えます。
加工石ですがとってもきれいなんですよ。

同じブルー系でシックに合わせました。
パーツはすべてK14GFです。

風邪もおちついてきたし、沸々とやる気も起きてきました。
今年もたっくさんアクセサリーやものづくりをしたいと思います。

改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

杏衣
JUGEMテーマ:オリジナルアクセ
 
ピアス - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析