Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美味しい時間。


オカマボイス続行のまま、お友達のおうちへ遊びに行ってきました。

早速美味しいコーヒーを入れていただきました。
このブルーボトルコーヒー。

あぁ美味しかった=3

いっぱい目はコーヒーメーカーで、お代わりはハンドドリップして飲んだのですが
美味しいよ。美味しいんだよ〜☆

やっぱりたった一杯のコーヒーだけれどちゃんと挽きたての豆をドリップして
毎日のみたいな〜と思いました。

お友達は海外旅行から帰ってきたばかりで、
見つけてきた色んなものを見せてもらいながら・・・。

海外の本当素朴なラッピングや、シールや、ラベル、
お塩のボトルだって・・もうすっごく可愛くって♪

風邪も吹っ飛ぶテンションのあがりようでした 笑

 

大きなキャラメル。 無造作でなんてことないのに、すっごく可愛くって・・・。
とっても参考になりました。

そんで美味しい♪ 喋りながらパクっと口に入れたら・・
「あ!!!」 っと納得。
言葉も失いましたよ^^



キャラメルの入っていたパッケージ。
かわいいなぁ。

次の石鹸はこんな風に包もうかな♪♪

楽しい時間ありがとうございました☆


sweets - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析