Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
塩キャラメルロール♪
JUGEMテーマ:名物グルメ
 

年末に会ったお友達が、わざわざ並んで買ってきてくれました。
ARINCOの塩キャラメルロール!!
ARINCO kyo roll のHPはこちら→ 

んも〜嬉しい♪
米粉で作られているロールケーキで、食感がやっぱり違うんです。
はんぺんというか、やわらかくって、周りのキャラメルがほろにがで、中のクリームとの
バランスバッチリ!!

これは美味しい!癖になります。

関東だと東京駅にしかないみたいですね。
年末ということもあってか、並んで買ってきてくれました♪♪



とろ〜り。 このキャラメルの味が最高です☆

今年からブログをJUGEMに移行して、いつもはPetitClair*の作品ばかりのブログだったけれど
それもちょっとつまらないかな・・・っと思って、こちらも色んな事を載せようと思っています。

アクセ以外の事をつづっていたアメブロはどうしようかなと考えているのですが、
しばらくは同時進行で行こうかなと思っています。

石っけんをつくったり、写真を撮ったり、お料理したり、勿論アクセを作ることも、
どれも全部自分だからこちらのブログもそんなことも書いていくつもりです。

sweets comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/02/02 07:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析