Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新しい携帯。
 

昨年暮も押し迫ったころ、携帯を新しくしました。

このところ数ヶ月くらい調子が悪くて、メール打っている最中に切れたり、ひどい時は通話中にも
プツ・・・。

最後のほうには開いて見ているだけで電源が落ちたり入ったり・・
というわけで3年まではいかなかったけれど、ずっと使っていたTOSHIBAからSHARPに
機種変しました♪

一応カメラ昨日重視で選んで、この携帯1200万画素!!
私のデジイチより画素高い。

そこまでは要らなかったのだけど、何となく・・。

がしかし、まだ全然写真は使いこなせてなくてこれからです。

キラキライルミが結構気に入っています 笑
キラキラ好き。
独り言 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/58
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析