Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フリンジピアス



 しずくが反対になったようなフープの先に、小さな小さなドロップをもしゃもしゃと付けました。

すーーーーーっっとした中にたわわの実のようで素敵です。

こちらの石はブルーレース(カルセドニー)



こちらはオレンジカーネりアン。
私の中ではあまり登場することの無い色ですがこうして作ってみると色の濃淡に
味があり、好きです。



最後はスモーキークウォーツ。
スモーキークウォーツ今回は少し濃いめの色の入荷でしたが意外と黒い服を着られる方は
るので使いやすいのではないかと思います。

この度Petit Clair*の作品を Genki salon ai さんにおかせていただくことになりました。

La Forceさんのタロットカウンセリングは、当たる当たらないといった次元の物ではなく
今どうしたらいいのか、どうしたいのか、じゃぁどうするのか。。。
そんな風に見えかけて見えていない道を示してくださるような、スピリッチュアルなものです。

今回新しくご自身のサロンをオープンされるにあたりアクセサリーを置かせていただくことになりました。

お近くのかたは是非。

ピアス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/54
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析