Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブレスレット

 

年を重ねれば重ねるほど、お揃いってあまりしなくなりますよね。
でも・・それが遠く離れた友達なら・・。

お揃いでブレスレットを3つオーダーで作らせていただきました。

ガーネットの赤が効いています


私の このネックレスも外を歩いている、透き通るようにキラキラ。

うっとりします。 天然石ゆえの美しさですよね。

言われなければ、というかこことこことか言わないとわからない違いですが、配置がちょこっとだけ
違います。

アジャスターの先には綺麗なセミラウンドの淡水パール。
大人の女性にふさわしい上品な仕上がりになりました。



ありがとうございます。

今日から11月なんですね!!
信じられません。 

年内にもう一度カートを開けようかとおもっているのですが、12月は仕事等行事が立て込んでいるのでん〜どこまで出来るかな?っと言うことろです。

今度はオリジナルで作った(現在制作中・・汗)モチーフや、AG、年末・年始のシーズンに合うような
ちょっとドレッシーなパールを使ったアクセサリーも作りたいと思っています。

ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析