Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
ありがとうございました。



 ショップまで遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。

実際にやってみていろんな気付きがあって、会員制の導入(次回からご住所などの入力が省ける)や、配達方法の選択方法なども追加して、お取引がもっとスムーズにできるようにと努めていきたいと思います。

引き続きカートはしばらく開けた状態ではありますが、ころあいを見てクローズする予定です。


只今ラッピング作業中です。

袋も一枚一枚自分の手で作っています。
その時の気分や季節を感じながら、楽しく可愛くラッピングもしたいと思っています。

今回は、お気に入りのパーリーな紙にさらにお気いにいりのスタンプでエンボス。
地道な作業ですが、どの肯定も楽しいです。

お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

遊びに来てくださった皆様一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ごあいさつ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析