Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
周りに感謝

 

今はどんな事でもわからないことがあると、パソコンでピコピコと検索して調べられたり、
この方がいいよというアドバイスとか、リアル友達のフォローに助けられることが私には本当にたくさんあります。

何かという時に力を貸してくれる人がいたり、何かあったら言って!という温かい言葉に癒されたり、
ちょっと考え事をしていても、
「大丈夫!それが自分らしさよ。」と言ってくれたり、
常に周りに支えられている自分にふと気付くとき、なんて幸せなことだろうと思います。

自分がこうしていられること・・常に忘れずにいなくっちゃとしみじみ思いました。

そろそろ制作スタート♪

今日の写真はヴィンテージのネックレス。
本当にお気に入りでずっと隠し持っていた(笑)のですが、12月のイベントで思い切って使って、最初にお嫁入りしたのがこの子でした。
やっぱり自分の好きなものに対して、相手の方も同じように思ってもらえたら本当にうれしい。

好きだからパーツを買うのですが、好きだからこそ使いたくない・・・
このへんてこな思考回路がいつも頭にあります。
駄目ですね・・ははは。

今度はどれにしようかな・・・。

ネックレス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析