Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ピアス

 

最後にピアスを・・
ラブラドライトの小さなチップに、ガーネットとMOPのドロップを合わせました。
この色の組み合わせも私の大好きなカラーです。

とっても小さいけれど綺麗な粒です。



淡水ーパールのスクエアが印象的なピアス。
一緒にあわせたのは、ペリドットとプレナイト、そして淡水ーパールです。
淡水パールには少し膨らみやかけなども見られますが、それも「味」なのかなぁと思います。



フープタイプ。
スモーキークウォーツとペリドット、プレナイト、淡水パール、ミルキークウォーツ。
シックな色合いですよね。

明日PM8:00 カートをオープンします。

SHOPページはこちら→

ピアス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析