Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バックチャーム

 

バックチャームをつくりました。こちらは少し短めのタイプ。約16cm

こちらはマリンテイスト。これからの季節も可愛いですよね。カラーはゴールド(チャームはAG)
使ったスワロフスキーは深いブルー、インディアンサファイヤ。



こちらはチェーンもAG(アンティークゴールド)です。
ハトやクローバーをちょんちょんと付けました。
スワロのパール、スワロフスキーでキラキラです。




こちらは少し大き目タイプ約24cm。
ミンクボールとスワロフスキーローズ 13×18サイズでとっても印象的です。
チェリーのチャーム、パール、その他チャーム以外の石はすべてスワロフスキーです。

カートオープンは28日に最終的に決めました。

あと少しがんばります。

バックチャーム comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析