Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ロングネックレス



 秋口なってくると襟の詰まったお洋服が増えてきますよね。そんなわけで・・長いネックレスが欲しくなりまして・・作ってみました。 

間にMOPのクロスをポイントに本当に法則の無く天然石をバラまいたように配置しました。

最近何やらお気に入りの(笑)ガーネット、タンザナイト、ラブラドライト、水晶、ミルキークウォーツ、淡水パール、K14GFスターダストビーズ。

ネックレスにはエンドパーツを入れなかったので頭からかぶる形になりますが、
後ろ前が無いので(クロスの向きくらいです) どこにどう動かしても(動いても)大丈夫です。

思いっきりアシンメトリーに配置してみたり、バランス良く持っていったり・・

自由にネックレス(石の)位置を決めることができます

私はネックレスをしたときに一番低い場所からほんの少しずれた所にクロスを持ってくるのが好きです。

これは自分用にも作りました。 
こちらのネックレスは受注オーダーになります。
すっかりお気に入りで毎日使っています。

長いネックレスはなれないと、何かとバックや携帯の
ストラップなどにひっかけがちで・・
慣れてくると自然に注意するようになります (笑

外を歩いている時、光を浴びた天然石がキラキラ光ってとっても綺麗です。

あまり長いネックレスを作ったことはなかったのですが。。

ちょっとマイブームになりそうです。

秋のおしゃれ楽しみたいですね♪

ネックレス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析