Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
現実逃避・・

 

あっという間に二週間を切っており、若干焦っています。
なのに、今日はとっても眠くて眠くて・・なんだろう。作っていても眠い、他のことをしても眠い・・。

ほとんどボーッっと時間が過ぎてしまいました。

プッティも眠そう^^(彼女はいつも眠そうだけど!)

出来る範囲で、ちょっとだけ・・そんな風に思って始めたわけですが性格上?
変なところが几帳面なので、いまさらHPのボタンを作りなおしたり、ページを描き直したり、
カートへの入れ替え作業、写真撮影、もちろん制作・・・。

そして、何より大切な妻としての仕事。今月はお墓参りもいくのでシルバーウィークはどれだけ
自分の時間を持てるか!にかかっています。

頭が爆発しそうです。 でも焦ってもいい事はないし、ゆっくり確実に行きたいと思います。

前回25日と改めて言ったばかりでしたが、週明けまで伸びるかもしれません。
でも一応は25日を目指して頑張ります。



独り言 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析