Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
極小パールとアマゾナイトブレスレット
 

数日の間実家に帰っていたり、手や頭がやりたーーーいモードの時にあえて触らないでいると、
なんだか頭が猛烈に興奮!!! 笑

と言いつつ、実家では愛犬のプッティに癒され(むしろ私がいじくりまわし・・)行ったら行ったで、
かなり充実した時間を過ごしてました。

話がだいぶそれましたが、これはちょっと前に作ったブレスレット。
と〜っても気に入っています。

グリーンの石はアマゾナイトの2mm玉です。 そのほかにタンザナイト、ミルキークウォーツ、ムーンストーン、淡水パールなどなど。
そして一番のポイントが小さな小さな極小パールです。
とても小さなパールです。
髪の毛のような細いワイヤーで繋げて、強度が心配でしたのでそれを補うようにチェーンをつけて
そこだけ二連になっています。

アジャスターの先にもこの極小パールが付いています。
素材はすべてK14GFになります。


ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析