Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
サンストーンネックレストップ

 

キラキラと輝くサンストーン。

先日問屋街で・・・、一目惚れて即購入した友人。

早速その石でトップ部分を作りました。
とても立派で大きめの石だったので眼鏡止めも少し巻きを増やして少しだけ石に覆いかぶさるように巻きつけました。

同じサンストーンでも色んな表情があって一つ一つ違います。
これはないあれでもない・・・っと選ぶ表情は真剣そのもの。

自分で選んだお気に入りの子を使うのってやっぱり嬉しいですよね!
いつも素材買っていると自分の中でかなりヒットしているから、自分のものにしたくなっちゃう石ばかり!

出し惜しみ?しそうになります。
本当に綺麗な石でした。 友人のもとに届くけるまでクラスターでおねんねです。



ネックレス comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析