Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
きらきらバックチャーム



ちょっとゴージャスにキラキラのバックチャームをオーダーで作りました。
舵のモチーフがお気に入り。

舵は航海の際に方向を決める大事な道具。 あなたの進む道が正しい道でありますように、
そんな道へと導いてくれるように・・・そんな祈りを込めて・・・。


使用したパールもすべてスワロフスキーです。

他にはリングチャームと、大好きなカラー、Lt.グレーオパール#1028、すかしパーツなどなどランダムに配置しました。



バックに付けた感じです。楽譜もしっかり入るような大きいバックに付けても全然違和感がありません。

こういった雑貨系もこれからは取り入れつつ、楽しく作っていきたいと思います。


■ 素材:スワロフスキー チャーム 他
■ サイズ:全長約24cm(端から端までの長さです)
■ 金具: GOLD (GP)



 

バックチャーム comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析