Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
柏葉あじさい

 

今の時期外に出れば必ずと言っていいほどアジサイに出会いますね。

ピンクにブルーに・・。 

自分としては、、昔ながらの紫陽花が大好きなのですが、今日はレッスン先の生徒さんの玄関先でお迎えしてくれた柏葉あじさいを撮ってみました。


紫陽花って言われないと紫陽花じゃないみたいですが 笑
よく見るとやっぱりアジサイですね。



あじさいは小さな花の集まり。

毎日のささやかな幸せが一つの小さな花で、その幸せがあちこちで咲いて、
積もり積もって大きな幸せにつながるような・・そんなイメージ。

沢山集まって大輪の花を成すあじさい。
たわわに花を咲かせる道端のあじさいに愛おしさを感じます。


Ai Photo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析