Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アジサイの季節



 今って紫陽花の種類が本当に増えましたね。
その中でもこの秋色紫陽花は群を抜いて好きです。

先日お花のフォトレッスンを受けた友人からレッスン後に花を譲り受けました。
本当にうれしいです。
ありがとうございました。

いつになっても学びってありがたいですね。
殊に大人になってからの学びって、自分から望んでいくことが殆どですからその
授業への真剣な食いつきといいますか、その場の空気がすごいな〜と思います。

何歳になっても学びの気持ちを忘れずに常に受け身でありたいと思うこの頃です。

私も、写真をもっともっと勉強をして、素敵PHOTOを撮れるようになりたいものです。

今は撮って撮って・・コツをつかむ。 
興味あることへの集中力は我ながら凄いものがあると思っています^^;
(単なる凝り性っという噂も・・・)

ピアスの写真が今日は撮れなかったので・・また次回に・・。

Ai Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析