Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
石入荷。



 新しく石を仕入れました。
いつも同じ色合いの石ばかりを買ってしまうんですよね。

今回はいつもより少しくすんだ感じの色を選びました。
ピンクトルマリン・グレートパーズ・mixカラースピネル・サファイア・ガーネット・・・

どれもお気に入りです。 見ているだけでムフフ♪ っとにんまりします。

本当は頼まれていたネックレスの素材を探しに行ったのですが、思うようなものと出会えなかったので
また少し探さなくってはいけません。

新しいカメラのレンズも買ってもらい、そのレンズで撮ったものです。
とっても小さい石なんですが、こうして寄って撮ると大きく感じますね。

よく写真で選んでいただいたものを持っていったりすると、

「もっと大きいのかと思ってました〜」  っといわれることがあります。

一応何センチとは書いておくように心がけているもののなかなかその反応が楽しかったりします。

「女優さんを生で見ると、ちっちゃい〜って思うような感じですね」 とか・・・・笑

家族の行事や家の片付けも終わり、今週は家ごもりでたくさん作りたいと思います。

それにしても、自然光にそそがれた天然石って本当に綺麗ですよね。

Ai Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析