Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
デジタル一眼レフカメラ

 

いくつか前の記事に一眼レフが欲しいなぁと書いた私ですが、思っていたよりもかなり早く手に入れることができました。(やったーーーー♪♪)

いつもコンデジのライブビューでの撮影に慣れているのでまだファインダー越しの撮影に関しての
手順というか、まだ好きな設定や条件を探すのにあくせくしています。

前回の記事でいただいた、クリスタルの器と手作りの石鹸をメインに写真を撮ってみました。

これからアクセサリーを撮ったりするのにも使っていきたいのですが、このレンズではアクセには向かないよう。近日、購入予定です。

その前に作品を仕上げておきたいものです。

今日は頼んでいた資材が少し届きました。 探しているときに限ってそれがないことが多いのですが、
それもご縁というか一期一会のように思います。

大事に使ってもらいたいから、時間をかけても好きな子(素材)を探したいと思います。

すっかりお世話になりきって、貫禄さえ出てきた今のコンデジIXYくんも、これからも上手に取り入れて使いたいと思います。

Ai Photo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析