Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アートは日常。

 

今日はアメリカからパっケージが届きました。
何の予告もなかったのでびっくりしました。 私の好きそうなものを探したよ〜と・・
嬉しいメッセージ付きでいとこからでした。

そのあとタイミングよく、オンラインで繋がって、喋る喋る 笑

今、アメリカに行きたいです。(←単純)

その中に日本未入荷のHARRY & DAVIDのチョコレートが。 
なんかちょっとみたら味別にデザインが違ってコロンコロンと・・うう・・早く食べたい。

素敵なイタリアンのお店とか、ふと入ったファミリーレストランのデザートにだって
そこには皿の上に整然と盛り付けられた素敵なアートがあります。

思わず運ばれてきた時、「わぁ〜っ♪♪」と手を合わせちゃうような感動や、喜びが
もちろんお料理だけでなく、綺麗な景色とか、好きなものに出会えた感情の高ぶりが
関係ないようでありながら、制作のヒントになることが多いような気がします。

だから毎日の生活のなかでいかに感動を見つけるか。

私は少々驚きすぎと相方に怒られることもしばしばですが、やっぱりささやかな毎日にも
小さなアンテナをはって、たくさん感動する人でありたいなと思います。

独り言 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析