Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
設定にどぎまぎ!




 新しいことを始めるのは何かとドキドキします。
長年(ん?長年って言えるのかしら・・)
HPを作りたいな〜と思いながら、思っているだけで終わっていた私。

何か踏ん切りがついたかのように、誰かに知らないうちに背中を押されたように今、半泣きしながらHPを作る毎日。
といってもビルダーに頼っているので、cssからいじくっておられる方からしたら、何を言ってるんだぁ〜!!! っと怒られそうですが、知識ゼロの私には、スリルとサスペンス・・。
日々、『保存しますか?』『削除しますか?』のPCからの問いかけにいつもドギマギ・・
(わからないから保存しておこう!)
そんな感じで、知らない間に同じトップページが10枚くらい出来上がってるし、要らないファイルをどこで削除していいかもわからない新米状態。

それでもいい、誰にせめられるわけでもない、何とかゆっくり形にしていきたいなと思い精進の毎日。
今日は初めてドメインを取得し、サーバーに申し込んだ記念日。

まだ手探りな中、少しずつ完成させていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

写真は、ヴィンテージスワロフスキーのネックレスです。
現行ものにはない輝きがあります。
ここでは、作った作品の紹介とたまに徒然、そんな日誌のようなものになればと思っています。

ごあいさつ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petitclair.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>
QLOOKアクセス解析