Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
ブレスレット
 

チェコビーズ
K24メッキビーズ
ホワイトオニキス
ラブラドライト

華奢なブレスレットです。

ブレスレット - -
ブレスレット

 

年を重ねれば重ねるほど、お揃いってあまりしなくなりますよね。
でも・・それが遠く離れた友達なら・・。

お揃いでブレスレットを3つオーダーで作らせていただきました。

ガーネットの赤が効いています


私の このネックレスも外を歩いている、透き通るようにキラキラ。

うっとりします。 天然石ゆえの美しさですよね。

言われなければ、というかこことこことか言わないとわからない違いですが、配置がちょこっとだけ
違います。

アジャスターの先には綺麗なセミラウンドの淡水パール。
大人の女性にふさわしい上品な仕上がりになりました。



ありがとうございます。

今日から11月なんですね!!
信じられません。 

年内にもう一度カートを開けようかとおもっているのですが、12月は仕事等行事が立て込んでいるのでん〜どこまで出来るかな?っと言うことろです。

今度はオリジナルで作った(現在制作中・・汗)モチーフや、AG、年末・年始のシーズンに合うような
ちょっとドレッシーなパールを使ったアクセサリーも作りたいと思っています。

ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
ローズクウォーツ&トルマリン、極小パールの華奢ブレス
 

前回のブレスピンクバージョンです。
タンザナイトの優しいピンクがポイントです。

こちらに使った極小パールは以前のラベンダーがかった色とは違ってこちらはホワイトです。
上品でしとやかな感じです。

その淡水パール各種、ピンクトルマリン、ローズクウォーツが入っています。

--------------------*-------------------***-----------------------

いつかネットショップをやってみようかなと思ってから、随分と長い時間が経ちました。

数はそんなに多くはないかもしれないですが、今出来るもの、出せるものを出品してみよう
と思っています。

9月25日 ネットサイトオープン予定です。
---------------**--------------------------*-----------***--------

■ 素材 ローズクウォーツ、極小パール、淡水パール、ピンクトルマリン
■ 全長 16.5〜19cm(アジャスターで調整できます)
■ 金具 K14GF
ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
極小パールとアマゾナイトブレスレット
 

数日の間実家に帰っていたり、手や頭がやりたーーーいモードの時にあえて触らないでいると、
なんだか頭が猛烈に興奮!!! 笑

と言いつつ、実家では愛犬のプッティに癒され(むしろ私がいじくりまわし・・)行ったら行ったで、
かなり充実した時間を過ごしてました。

話がだいぶそれましたが、これはちょっと前に作ったブレスレット。
と〜っても気に入っています。

グリーンの石はアマゾナイトの2mm玉です。 そのほかにタンザナイト、ミルキークウォーツ、ムーンストーン、淡水パールなどなど。
そして一番のポイントが小さな小さな極小パールです。
とても小さなパールです。
髪の毛のような細いワイヤーで繋げて、強度が心配でしたのでそれを補うようにチェーンをつけて
そこだけ二連になっています。

アジャスターの先にもこの極小パールが付いています。
素材はすべてK14GFになります。


ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
ホワイトオニキスブレスレット
 

ブレスレット comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
QLOOKアクセス解析