Petit Clair*の日記と私の好きなもの色々・・


- - -
スワロフスキー×淡水パールブローチ


ブローチを作りました。

スクエアとドロップとがゴリゴリしていてパンチがありますが、全体がクリスタルカラーで
まとまっているのでとっても上品な感じです。

片側いには色んな大きさの淡水パールを敷き詰めました。
いつも同じような感じにつくるのですが、何せ一つ一つ手作り、湾曲した面に一つ一つの
パーツをはめ込むように止め付けていくため、毎回出来上がったものの表情が変わります。

そしてやっぱり作るたびによくなっていくような気はする・・笑

ちょっとしたお祝い事の小さなプレゼントにと選んでいただきました。


ちょっと遠目からみた感じ。 ぽちっと小さなタイプいですが、輝いてとても目を惹きますよ。

 

最後の一枚は夜撮ったものです。
↑の二枚は自然光で。 やっぱり表情がすこし違いますよね。
ブローチ - -
ブローチ

 

クリスタライズと淡水パールで小さなブローチを作りました。
キラキラですよ。
寒い季節はクリスマスのイルミネーションもあるせいか、キラキラを使いたくなります。

大人ですからクリスタライズ(スワロ)で上品に。
写真だと大きく見えますが、3cmくらいの大きさです。



トレンチコートの襟にちょこんと付けたら、小さいのに存在感がとってもあって、
一つは試作ということで自分用にしました 笑



ブローチ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |
QLOOKアクセス解析